美味しいうなぎの蒲焼き食べませんか?

土用の丑の日に向けて、うなぎの蒲焼きの情報集めてみました。

うなぎのデカ盛り・メガ盛り

うなぎのかば焼きデカ盛りシリーズ【お取り寄せ】

投稿日:2016年10月16日 更新日:

注目記事:絶品!行列ができるうなぎ屋の蒲焼きがお手軽に!【うなぎ屋たむろ】

デカ盛りこんにちは、めんぼうです。

 

うなぎのデカ盛り、テレビなどでたまに出てきますが一度は食べてみたいですよね。

 

普通に大量にお米炊いて、うなぎのかば焼きを2~3匹まるまる乗せれば、ご家庭でもデカ盛りできます。
こんな贅沢、一生に一回できるかどうかですが^^;

 

そんな思いを知ってか知らずか、各うなぎ屋さんにはデカ盛りシリーズと言うのがあります。

 

サイトの特性上、うなぎ屋さんのサイト良く見て回りますが、1サイトに1個は必ずと言っていいほどあります。

 

やっぱり、みなさんうなぎのデカ盛りやってみたいのですね。
と言うわけで、今回はおすすめうなぎのデカ盛りシリーズを集めてみました。

 

デカ盛りやってみたい方、必見です。

 

うなぎ屋たむろ 絶品 極~横綱~

最初にご紹介するのは、うなぎ屋 たむろ楽天市場店さんの極~横綱~です。

どどーん!と、特大サイズのうなぎ2.5尾がセットになって20000
特大サイズのうなぎのかば焼き2.5匹分です。

 

これで、念願のデカ盛りできますね。
デカ盛りと言っても、国産岐阜の絶品うなぎです。

 

味もとってもおいしい。
これなら、デカ盛りでもペロリと食べれちゃうかも!?

 

夏目商店 どかんと1kg! メガ盛りセット

次にご紹介するのは、国産 豊橋うなぎ 夏目商店さんのメガ盛りセットです。

 

ちなみに、「デカ盛り」、「メガ盛り」と言ってますが、意味は同じ意味で使ってます。
「デカ盛り」「メガ盛り」、同じだと思ってください。

1枚(1枚4565g)づつ真空包装していますので、食べたい時に、食べたいだけ食べられます。

imgrc0067164770
これを全部食べたら、横綱級です。
うなぎのかば焼きだけで、ごはん要らないぐらいですね。

 

《1kgの中に入っている枚数》
平均1523枚入ってます。全部で10人前ぐらいです。

 

お値段は、13663円
一人前に換算すると、1367円。

 

お値段的にもリーズナブルです。
国産、豊橋うなぎですので味にも自信あります。

 

うなぎ屋かわすい 変わり種 きざみうなぎの大盛りタイプ

最後にご紹介するのは、うなぎ屋かわすい 川口水産さんのきざみうなぎ大盛りタイプです。

こちらは、きざみうなぎが10食分入ってます(1食あたりうなぎ70g)。
お値段は、10681円

 

1食1069円です。
これまた、リーズナブルですね。

 

これを使って、デカ盛りひつまぶしを作ることもできます。
ギャル曽根さんだったら、全部食べてしまうかもしれませんよね。

 

僕だったら、頑張っても3食分ぐらいかな?
あなたも挑戦してみませんか?

 

ちなみに、サイト内では5食セットもあります。

 

まとめ

デカ盛り、メガ盛り、大盛り、見てきましたが、僕はこれらを1回で全部食べてしまう胃も勇気もありません。

 

やっぱり、デカ盛り、メガ盛りはテレビの世界の話かもしれません。

 

宝くじでも当たって、お金が余って余って仕方がないというのなら、1回は挑戦しても良いかもしれません。

 

普通は、デカ盛り、メガ盛り買って、家族で分けるというのが本来の買い方だと思います。

注目記事:絶品!行列ができるうなぎ屋の蒲焼きがお手軽に!【うなぎ屋たむろ】


ブログ村ランキングに参加中です。ポチッ!と1クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村



【ここから宣伝コーナーです】
さぁ!土用の丑の日は間近です!
うなぎサイト管理人の厳選です。


三河一色産 幻のアオテうなぎ
幻の最高級品です!


(Visited 116 times, 1 visits today)

-うなぎのデカ盛り・メガ盛り

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

デカ盛り

うなぎのデカ盛り!家庭でできるうなぎのデカ盛り

こんにちは、めんぼうです。   うなぎをお腹いっぱい食べたいですよね。 テレビなどで出てくるうなぎのデカ盛り!   ギャル曽根とかもえあずとかがバクバク食べてます。 見ていて気持ち …

ひきこもり・家庭内暴力でお悩みの方に

ひきこもり・家庭内暴力
社会復帰支援プログラム
在宅でも可能!
緊急時24時間サポートもあります

ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム(3カ月コース)

プロフィール

めんぼう
こんにちは、うなぎ大好きめんぼうです。

おいしいうなぎの蒲焼き食べませんか?サイトに来ていただき、ありがとうございます。

年は、もう中年です^^;
仕事は、ゆず農家をやってます。

うなぎが好きなのでうなぎサイトを作ってみました。
あなたのお役にたてれば幸いです。
もっと詳しく見る
  • 88現在の記事:
  • 56991総閲覧数:
  • 96今日の閲覧数:
  • 147昨日の閲覧数:
  • 34439総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 78昨日の訪問者数:
  • 91一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2016年7月27日カウント開始日: