美味しいうなぎの蒲焼き食べませんか?

土用の丑の日に向けて、うなぎの蒲焼きの情報集めてみました。

うなぎ専門店

うなぎ専門店を調べました(楽天市場編)

投稿日:2016年8月29日 更新日:

注目記事:絶品!行列ができるうなぎ屋の蒲焼きがお手軽に!【うなぎ屋たむろ】

うなぎ屋うなぎの蒲焼きを買うとなったら、やっぱりうなぎ専門店のが良いですよね。
と言うわけで、うなぎ専門店を調べてみました。楽天市場編です。

 

うなぎ屋たむろ

やっぱり、うなぎ専門店と言えばうなぎ屋 たむろ楽天市場店さんでしょう。
詳しくは、うなぎ屋たむろについて調べましたを読んで見て下さい。

 

楽天市場(公式):うなぎ屋 たむろ楽天市場店

 

うなぎ屋かわすい 川口水産

そして、楽天うなぎランキングにいつもランクインしているのが、川口水産です。
会社は、和歌山県有田市にあります。うなぎの養殖所は高知県高知市になります。

 

本社工場の横に実店舗がちゃんとあります。
創業は1977年。

 

老舗です。

 

「うなぎ屋かわすい」はブランドです。

うなぎ屋かわすい 川口水産

 

浜名湖 うなぎのたなか

串打ち3年、裂き8年、焼き一生」うなぎ一筋70年の老舗のうなぎ屋です。
もちろん、実店舗もあります。

 

静岡県磐田市に店を構えています。国産うなぎ専門店です。

 

浜名湖 うなぎのたなか

 

炭焼き うなぎの魚伊

創業慶応3年150年以上の老舗中の老舗。
もちろん、実店舗ありの本格派中の本格派。

 

実店舗は、大阪市旭区にあります。
うなぎのお取り寄せと言えば、ネット販売中心のネット店が多い中、うなぎの魚伊は店ありきの販売をしています。

 

本当は、うなぎのお取り寄せと言えばこのようなものをいうのでしょう。

炭焼きうなぎの魚伊

 

国産 豊橋うなぎ 夏目商店

直売店が出来たのは2010年!
うなぎ店としては若いですが、めきめき頭角をあらわしています。

 

奥三河・段戸山の豊川の水でうなぎを育ててます。
本社は、愛知県豊橋市
講談社「おとなの週末6月号」で紹介もされています。

 

国産 豊橋うなぎ 夏目商店

 

まとめ

ネットショップだから実店舗がない所が多いですが、今日紹介させて頂いたうなぎ専門店は、立派な実店舗があるところばかりを紹介させて頂きました。

 

特に、うなぎのたなかはネットのお取り寄せより実店舗が有名な老舗で、そちらの方が本職です。

 

うなぎのお取り寄せと言えば、こういうところから取り寄せるのが本当でしょう。

 

他のうなぎ専門店も、負けてはいません。
実店舗があると、安心できますよね。

注目記事:絶品!行列ができるうなぎ屋の蒲焼きがお手軽に!【うなぎ屋たむろ】


ブログ村ランキングに参加中です。ポチッ!と1クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村



【ここから宣伝コーナーです】
さぁ!土用の丑の日は間近です!
うなぎサイト管理人の厳選です。


三河一色産 幻のアオテうなぎ
幻の最高級品です!


(Visited 27 times, 1 visits today)

-うなぎ専門店

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

のれん

老舗のうなぎ屋お取り寄せできます

ネットでうなぎのかば焼きをお取り寄ると言っても、やっぱりうなぎ専門店の実店舗があるところが良いですよね。   最近は、ネット店だけで実店舗がない所もありますから。 そして、実店舗でもやっぱり …

うなぎイラスト

国産うなぎ通販一番うまいのはここだ!

うなぎの蒲焼き、美味しいですよね。 僕も大好きです。   美味しいのは、愛知県産、静岡県産、浜名湖産、鹿児島産、高知県産などですね。 スーパーなどで売っている激安うなぎは、確かに食べられるの …

ひきこもり・家庭内暴力でお悩みの方に

ひきこもり・家庭内暴力
社会復帰支援プログラム
在宅でも可能!
緊急時24時間サポートもあります

ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム(3カ月コース)

プロフィール

めんぼう
こんにちは、うなぎ大好きめんぼうです。

おいしいうなぎの蒲焼き食べませんか?サイトに来ていただき、ありがとうございます。

年は、もう中年です^^;
仕事は、ゆず農家をやってます。

うなぎが好きなのでうなぎサイトを作ってみました。
あなたのお役にたてれば幸いです。
もっと詳しく見る
  • 28現在の記事:
  • 56992総閲覧数:
  • 97今日の閲覧数:
  • 147昨日の閲覧数:
  • 34439総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 78昨日の訪問者数:
  • 91一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2016年7月27日カウント開始日: