美味しいうなぎの蒲焼き食べませんか?

土用の丑の日に向けて、うなぎの蒲焼きの情報集めてみました。

うなぎのデカ盛り・メガ盛り

うなぎのデカ盛り!家庭でできるうなぎのデカ盛り

投稿日:2016年12月3日 更新日:

注目記事:絶品!行列ができるうなぎ屋の蒲焼きがお手軽に!【うなぎ屋たむろ】

デカ盛りこんにちは、めんぼうです。

 

うなぎをお腹いっぱい食べたいですよね。
テレビなどで出てくるうなぎのデカ盛り!

 

ギャル曽根とかもえあずとかがバクバク食べてます。
見ていて気持ち良いですよね。

 

そんな、うなぎのデカ盛りですが、ご家庭でやってみたくないですか?
または、家族で食べる時にわざとデカ盛り買って、それを分けるとか。

 

うなぎのデカ盛り、重宝しそうです。

 

うなぎ屋たむろ

そこで、今日はうなぎ屋 たむろ楽天市場店さんのデカ盛りをご紹介します。

 

名付けて、「横綱」です。
破壊力ありそうですよね。

出ました!
はいこれ1確!

 

メガトン級!2.5尾10000円です。
しかも、通常サイズの1.5倍!

 

ドンブリからはみ出る大きさです。

 

レビューも読んでみました。

 

  • しっかりとしたお店の味です
  • 子供も喜んで食べました
  • おばあちゃんも安心して食べることが出来ました
  • また、買いたいです

などなど、喜びの声が多数ありました。

 

うなぎ屋 たむろ楽天市場店さんは、実は岐阜県と愛知県に合計3軒実店舗を持ってます。

 

そのお店も連日行列ができるほど、人気で賑わっています。
そんなお店が気になる方は、うなぎ屋たむろについて調べましたを読んでみて下さい。

 

今回は、うなぎ屋 たむろ楽天市場店さんの「横綱」ですが、お店に出てくるのと同じ製法、同じ味で提供されています。

 

これだけ大きくて美味しいなら、どこのうなぎを使っているか、気になりますよね?

 

実は、うなぎ屋 たむろ楽天市場店さんのうなぎは、愛知県一色のうなぎになります。

 

愛知県一色、ご存知ですか?
うなぎ好きには、有名な一色です。

 

そこのうなぎだけを厳選して調理しています。

 

ライフラボ

次にご紹介するのは、ライフラボさんのうなぎです。

はい来た!
これ0確!

 

国産うなぎ、1Kg16210円!
まさにメガトン級!

 

産地は、静岡愛知高知宮崎鹿児島と、その時期に応じて一番美味しいのをお届けします。

 

こんなのをドンブリに乗せて、ギャル曽根よろしくバクつくのもありかもしれません。

 

デカ盛り中のデカ盛りができあがります。

 

ちなみに、カット&きざみになってますので、ひつまぶし卵とじにも向いています。
切った状態で送られてくるんですね。

 

だから、手間入らずです。

 

1食分ことにパックされていますので、そのまま湯煎で食べられます。
忙しい方にも重宝されています。

 

まとめ

今日は、デカ盛りシリーズを2店舗紹介させて頂きました。

 

テレビで出てくるようなデカ盛りを作りたいのなら、うなぎ屋 たむろ楽天市場店さんの「横綱」ですね。

 

2つに切れていますが、デカ盛りを作ろうと思ったらちょうど良いです(丸々1尾をドンブリに乗せる人もいないでしょうから^^;)。

 

手軽に包丁も使いたくないって人は、ライフラボさんのメガ盛りシリーズですね。
手間が本当にかかりません。

(Visited 72 times, 1 visits today)

-うなぎのデカ盛り・メガ盛り

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

デカ盛り

うなぎのかば焼きデカ盛りシリーズ【お取り寄せ】

こんにちは、めんぼうです。   うなぎのデカ盛り、テレビなどでたまに出てきますが一度は食べてみたいですよね。   普通に大量にお米炊いて、うなぎのかば焼きを2~3匹まるまる乗せれば …

FX始めてみませんか?

FXは難しい?
DMMのFXなら初心者でもOK!
今ならなんと!
20000円キャッシュバック!

DMM FX

プロフィール

めんぼう
こんにちは、うなぎ大好きめんぼうです。

おいしいうなぎの蒲焼き食べませんか?サイトに来ていただき、ありがとうございます。

年は、もう中年です^^;
仕事は、ゆず農家をやってます。

うなぎが好きなのでうなぎサイトを作ってみました。
あなたのお役にたてれば幸いです。
もっと詳しく見る
  • 46現在の記事:
  • 51614総閲覧数:
  • 122今日の閲覧数:
  • 340昨日の閲覧数:
  • 31697総訪問者数:
  • 66今日の訪問者数:
  • 184昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2016年7月27日カウント開始日: