美味しいうなぎの蒲焼き食べませんか?

土用の丑の日に向けて、うなぎの蒲焼きの情報集めてみました。

うなぎ専門店

老舗のうなぎ屋お取り寄せできます

投稿日:2016年9月9日 更新日:

注目記事:絶品!行列ができるうなぎ屋の蒲焼きがお手軽に!【うなぎ屋たむろ】

のれんネットでうなぎのかば焼きをお取り寄ると言っても、やっぱりうなぎ専門店の実店舗があるところが良いですよね。

 

最近は、ネット店だけで実店舗がない所もありますから。
そして、実店舗でもやっぱり「老舗」店のうなぎが食べたいですよね。

 

まかせてください。実店舗&老舗店のうなぎのかば焼き集めてみました。

 

炭焼きうなぎの魚伊

cover

創業慶応3年150有余年の老舗中の老舗です。

 

本店は、大阪市旭区高殿にあります。

 

串打ち3年、捌き8年、焼き一生の言葉とともに匠たちがしのぎを削ってます。

 

お店では、三浦 順二さんという45年もうなぎ道を歩む匠がお店を守ってます。
もちろん、楽天市場よりお取り寄せできます。

 


炭焼きうなぎの魚伊

 

うなぎのたなか

owner_photo
昭和10年から70年続くうなぎ屋です。
浜名湖のうなぎを使ってます。

 

うなぎのたなかは、関東風なので背開きです。
なぜかと言うと、関東は武士の国だから、腹を開くと切腹になっちゃうからなんですね。

 

箸を入れると皮までスッと切れ驚くほど柔らかく、表面はサクッとしているのが特徴です。

 

場所は、静岡県磐田市白羽です。
うなぎのたなかも楽天ショップがあります。


浜名湖 うなぎのたなか

 

浜名湖 山吹

%e5%b1%b1%e5%90%b9
山吹さんは、老舗デパートのデパ地下売場にある老舗のうなぎ屋さんです。

 

創業1948年4月うなぎ一筋60余年。老舗百貨店の信頼と安心を大切に守ってます。
静岡県浜松市中区伝馬町にあります。

 

もちろん、楽天市場でも販売しています。


うなぎ専門店 浜名湖山吹

 

まとめ

やっぱり、老舗中の老舗と言えば、炭焼きうなぎの魚伊さんでしょうか。

 

楽天ランキングうなぎ部門の常連は浜名湖 うなぎのたなかさんですね。

 

ちょっと、変わった老舗がうなぎ専門店 浜名湖山吹さんです。
やっぱり、実店舗があると安心しますね。

(Visited 34 times, 1 visits today)

-うなぎ専門店

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

うなぎイラスト

国産うなぎ通販一番うまいのはここだ!

うなぎの蒲焼き、美味しいですよね。 僕も大好きです。   美味しいのは、愛知県産、静岡県産、浜名湖産、鹿児島産、高知県産などですね。 スーパーなどで売っている激安うなぎは、確かに食べられるの …

うなぎ屋

うなぎ専門店を調べました(楽天市場編)

うなぎの蒲焼きを買うとなったら、やっぱりうなぎ専門店のが良いですよね。 と言うわけで、うなぎ専門店を調べてみました。楽天市場編です。   うなぎ屋たむろ やっぱり、うなぎ専門店と言えばうなぎ …

FX始めてみませんか?

FXは難しい?
DMMのFXなら初心者でもOK!
今ならなんと!
20000円キャッシュバック!

DMM FX

プロフィール

めんぼう
こんにちは、うなぎ大好きめんぼうです。

おいしいうなぎの蒲焼き食べませんか?サイトに来ていただき、ありがとうございます。

年は、もう中年です^^;
仕事は、ゆず農家をやってます。

うなぎが好きなのでうなぎサイトを作ってみました。
あなたのお役にたてれば幸いです。
もっと詳しく見る
  • 16現在の記事:
  • 51614総閲覧数:
  • 122今日の閲覧数:
  • 340昨日の閲覧数:
  • 31697総訪問者数:
  • 66今日の訪問者数:
  • 184昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2016年7月27日カウント開始日: